Login




肉球~♪

20060426220045.jpg


これが好きなんです癒されるぅ~

ここからはちーちゃんコレクション

20040722203054.jpg

20060203134605.jpg



おふとんで寝ているぅ~本当に人間みたいに自分を思っている!?



20041027145439.jpg

愛犬

20050922164330.jpg


20050922164500.jpg
→可愛いなぁ私の子供状態です!?もう8歳なんですw。
(この先もずっと・・・ちーちゃんが心の支えです

彼より長いお付き合いなんで、優先順位①ちーちゃん②私③彼!?^^; 
なぁ~んてit,sジョークです

デートも時にはちーちゃん付きです!ドライブ大好きで運転席が1番好きみたいです。危ないので運転中はかごに入ってますが

“お散歩”“ブーブー”(ドライブ)“お母さん”(私の母)など言葉もわかるみたい?で(親バカ?)言うとしっぽをたくさん振ります♪

お話しすると分からない時は首をかしげます。
(くせ!?)

でもちーちゃんおいで!と呼ぶと来るのでまんざら分かってない訳でもなさそうな!?


普段はほとんど寝てますね。もうおばあちゃん!?お年頃なもので。


あとどれくらい一緒にいられるのだろう・・・いなくなったらどうしようとか考えちゃいます(彼と付き合い始めて脱走事件もあったしあの時は生きた心地がしないくらいで大泣きでした

考えても仕方ないので途中で思考停止させますが


無事に保護されて、一緒に仲良く同棲中です


何で存在してるだけで癒されるんでしょう!?不思議・・・







この記事に対するコメント

癒し癒され

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最近ネットの接続率が落ちて更新速度がやや
遅くなってました(汗
こりゃ連休中に挽回しなくちゃ!

ちーちゃんを拝見しましたがとても可愛いですね(*´ω`)
うちでは犬や猫と暮らせないのですが妻の実家にいる「にゃんた」
(オスのチャトラ猫)が心の友です。
とてもマイペースで小心なのでなかなか打ち解けてくれませんでしたが
今となってはとても仲良し。
私の声を聞くなり遊んでくれと元気よく鳴いとります(・∀・)
彼のおかげ(?)で義理の父母ともうまくやっています。

なんというか・・・「にゃんた」は凄いヤツですよ!

【2006/04/30 00:22】URL | livewire_ura8 #GteQw55M[ 編集]

お久しぶりですi-80こちらこそ<(_ _)>
「にゃんた」の画像はもしかして!?
動物がいると・・・話題になり、場の雰囲気が和みますよね~i-237
彼女のおかげ(?)で両親は離婚しなかったと思いますi-229
実家にはダックスフンド(推定10kgi-202)の「一歩」がいます。
私も「ちーちゃん」を尊敬してます♪是非「にゃんた」君の写真集掲載!?(笑)お願いしますi-179

【2006/04/30 18:53】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/111-039e954a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

