Login

スポンサーサイト



彼との相性

もうすぐ!?夏が来る(本番)・・・



彼といると冷害(冷房の被害)が




性格や食べ物もさることながら・・・体の相性!?も大事ですよね。




彼と私の違いをちょっと検証してみました



体の相性



・彼は暑がりVS私は寒がり。
(5月なのにコタツ使用してましたもうしまいましたw)



・彼は痩せ型高身長でいくら食べても太らない!?
私は太りやすく、彼と付き合い出して5Kg以上増えました。
(食後にアイス!なので冷蔵庫に常備しています・・常に間食の誘惑が



・彼は遅寝遅起き型(寝起きが悪い)、私は早寝早起き型です。


・ダイエット大歓迎のくせに!美味しいものを食べに行きたがるし・・・我慢しなくちゃいけないし・・・身体に毒です



性格の相性



・彼は細かいし、慎重派ですが、私はおおざっぱで行動派。



・彼は理性的な方ですが、私は感情的で瞬間湯沸かし器



・彼は周囲は気にしない方で人付き合いも良いですが、私は周囲を気にする方で、あんまり人付き合いは良くないかも(+_+)



・ドライブする時、自分が眠いと、意地でも私を起こすようなタイプ。
(私が逆の立場なら、寝かせてあげるけどなぁ



・彼は気があまり利かない!
(まずは自分が先!若しくは自分だけ!?)



・彼は計画せずに出かけようとすることが多く、ナビがあるのに道をよく間違えます。
(まぁ、私の方が方向音痴で大変ですが^^;)



・彼は物事をしっかり吸収して、時間を惜しまないタイプですが、私は面倒くさがり屋で飽きっぽい性格。



・お給料も彼は後半で遣う方ですが、私は前半で遣う方で彼はアリタイプで私はキリギリスタイプです!?給料日前は死亡してます



・彼はケチ倹約家で将来を考えて貯蓄したり、物を買ったりしますが、私は・・・正反対です



・彼はあまのじゃく・・・遠慮するとわざわざ私の望むことをしてくれます。



食べ物の相性


・私は好き嫌いがないですが、彼は何かと注文が多く!?こだわりがあり・・・けちをつける指摘をしてくれます。
(もっとこうした方がいいんじゃない!?でも彼は料理が出来ずに口出しだけして来ます


・味覚は割と一緒でお互いに辛いものや脂っこいもの好き。ごはん大好き人間です。


・おでんやシチューはおかずにならないそうです!魚もあまり食べないし・・・もうっ!!って感じです(-_-;)




・・・どうでもいい報告でした


お互い様な2人!?(笑)



果たして上手くいくことやら




出来るかな?出来るかな??・・・結婚~


将来不安です



ゴールインVS破局



さあどっちになるやら・・・



育った環境も性格も好みも違う2人が同じ屋根の下で暮らすってすごいこと・・・奇跡だと思います。



結婚してる人ってすごいなぁ・・・




浮気の例え?じゃないですけど・・・



どんなにおにぎりが好きでも、毎日は飽きるし・・・たまにはサンドイッチやパスタも食べたくなりますもんね・・・



一緒に長く暮らし・・・それに子供が出来ると男と女の関係よりも・・お父さんとお母さんの関係が優先され・・・お互いに異性として見れなくなり・・・セックスレスになるとのこと。
(飽きることより、身近な存在・・家族だから出来なくなる!?)



家族との絆が深まると・・・近親相姦の防衛反応じゃないですが・・・それで出来なくなるらしいです。



昔は公にありましたが・・・


あとこんな悲惨な事件も・・・



人生色々・男も女も色々ですね~(>_<)




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは^^

お久しぶりです^^

こうみると、性格の違いっていうよりも、
男女の違いの方がある感じですね~!
でもホント、男性の冷房好きの為
女にはたまんない季節到来ですね><

スキな物、嫌いなモノが一緒でも
考え方まで同じ異性には、
やっぱり気は惹かれませんよね~♪
違うとこがあればあるほど、
惹かれる率が大きいと言うか。

いかに妥協して思いやれるか・・・
結果、相手に良かれと思ってやった事でも、
自分の自己満足な場合も多かったり^^;
私の永遠のテーマです。

でも、私の統計学上w
彼氏さんの血液型って
愛妻家、子煩悩な方が多いっす。

【2006/06/06 16:28】URL | ボン #-[ 編集]

ありがとうございます!

お久しぶりです\(^-^)/
そうかも知れませんねw!何が辛いって”温度差”なんです!!私は丁度いいのに、暑いと大騒ぎしたり、ふとんもかけたいのに・・・彼が暑がるから薄くかけたり・・・彼からしてみれば何で寒いの?状態です^_^;
複雑な女心!?違うから惹かれるというのは何となくわかります。分からないからもっと知りたいと思ってどんどん深みにはまるのでしょうか??
本当に永遠のテーマですね!”妥協””思いやり”難しいですね。どこまで相手を思いやれるか・・・。
>愛妻家、子煩悩・・そうなんですか?ありがとうございますi-237ボンさんのいうことなら信じますi-178

【2006/06/06 18:42】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/125-c2ecaa7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

