Login




美は1日にしてならず!?

彼が私のスッピンを見て、一言・・・


「毛穴すごいね」



どうもありがとう 



ふんっ(ーー゛) 



最近毛穴が目立つのを気にしてるのに~
(女心がわからない奴め~




以前からコスメおたくというか、長きに渡り!?化粧品ジャーニーに見切りをつけ今日に至っています



一念発起



肌質改善がんばるぞぉ~!!見返してやるぅ~!



いい人なのか嫌な人なのか・・・彼は整形とかあんまり抵抗ないみたいです。



毛穴もですが、ほくろも顔に多く気にしているのですが



「ほくろ取ったら」と勧められました




丁重にお断りしましたが




そんないざこざはさておき!



カリスマ美容研究家の岡江美希さん(元男性)ご存知ですか?


ニューハーフ!?なんて分からないほどの美しさ・・・



その方の実践してることを私もトライしています



天然オイルをクレンジングに使用
(オリーブ油など又はベビーオイル)


朝はぬるま湯洗顔(5~6回すすぐ)のみ
(石鹸で朝から洗うとかえってダメージがあるそうです


化粧前に15~30秒「氷」でマッサージ


メーク落としはクレンジング+無添加石鹸使用
(オイルがなじんだら、テイッシュで拭き取り、洗顔します)



食事も注意!鮭やカキやあさりなどが肌にいいそうです



化粧品が高ければ高いほど効果があるものではないことはと身を持って!?体験してるし、手軽に毎日出来そうなことから始めていきたいと思います。



果たして、彼を見返せるのか!?



心なしか少しいいような!?



はっきり言ってくれるくれるのはありがたいですが、もう少しオブラートに包んで言って欲しいと思う今日この頃










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/126-11111013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

