Login

スポンサーサイト



有罪!?無罪!?

「行列の出来る相談所」じゃないですが・・・・


<ケース①>

後輩で彼がいるのに・・・MEさんや患者さんやドクターと付き合ったりと・・・忙しい子がいたのですが


しかも結婚前にドクターと不倫・・・



事情を知っていた人は結婚式行かなかったみたいですが・・・



私が知ったのは結婚式が終わってからの随分あと・・・
(知らなきゃ良かった



事情を知ってびっくり仰天



呼ばれて式も披露宴もすごく感動したんですが、話を聞いて何かがっかりしちゃいました。



100歩譲って!?浮気は許しましょう!?



でも! 



結婚式前にって・・・・
(俗に言うマリッジブルー



知ってたら行かなかったよぉ・・・何か騙された気分
(私は子供なのかなぁ・・・)



不倫は嫌だぁ



ドクターには年頃の娘もいたんですよぉ


しかも彼女の送別会で・・・いい仲になるなんて



私的には非常にありえないんですが



有罪!?無罪!?


まあ・・・時効ですが。




<ケース②>

付き合ってる彼が風俗へ・・・
(ななこナースの友人の話らしいです=たいがい本人!?)


友達に誘われて、仕方なく行ったらしいんですが



行く方も行く方ですが、誘う方もも誘う方!



彼曰く(迷言?)

「男の付き合いだから」とのこと



あっそう(ーー゛)



はあ~っ!?



やはり風俗は浮気には入らないですか? 



女性によっては、素人と浮気されるより、プロの方がいいという意見もよく(!?)聞きます



私の見解としては、職業であるにせよ・・・


やはり自分以外の人とのことは浮気にカウントしたいような気がしなくもないですが・・・・



性なんでしょうか!?



難しい!



賛否両論ですかね!?



あくまで隠す方と潔く認める方はどちらがいいですか?



私的に上手くやるならいいんですが、わかった時点では罪を認めて欲しいかも・・・です。




「男同士の付き合い」って大変だなぁと思いました




これからも色々あるとは思いますが!?


何とか危機を乗り越えていきたいと思います



ダイエットを人に薦めるくせに!



人の前でお菓子やアイスを平気で食べる彼・・・



・・・そしてダイエットを自分もしなくちゃと言う彼(-_-;)


悔しいことに全然痩せているんですが^^;



「女の相談室」状態ですみません→人気blogランキングへ
























スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ケース①も②も、個人的にはいやですねぇ。「男同士の付き合い」ってのは単なる言い訳としか思えませんがね(ー.ー;)
おこちゃまだからわかりませ~ん

【2006/05/26 18:36】URL | ふるーく #-[ 編集]

ダメなもんはダメですよね。
脳の最下層にある、爬虫類的な部分で行動しちゃう人なんですね。
可哀想な人ですけど、だから許すというのは、ちょっと違うでしょうね。

罪の意識はあるのでしょうが、自分を愛してくれる人を裏切るのは
ダンゼン有罪ですよ。

【2006/05/27 09:46】URL | なが #-[ 編集]

>ながさん

コメントありがとうございます(^-^)
有罪・・そうですよねぇ~v-393
でも何とも思わないで!?結婚してるのに・・・平気で“彼女”とか呼ぶ存在がいる人も別世界の話のような!?
爬虫類的な部分で行動なんですねv-399なるほどi-190

>flukeさん

コメントありがとうございます(^-^)
やっぱり個人差ですかね!?「言い訳ですよねぇ~i-191
わからなくていいと思います!i-229今のままでいて下さい☆

【2006/05/27 20:48】URL | ななこ #-[ 編集]

はじめまして!!コメントありがとうございました☆
早速、覗きに来ちゃいました(*・∀・*)

①も②もどっちも嫌ですね~
でもなんか②の彼の気持ちも分からなくもないような気がします…
わたし的には①の方が断然ありえないかなぁ…

難しいですねぇ…

【2006/05/27 21:18】URL | りよ。 #-[ 編集]

>りよさん

りよさん訪問&コメントありがとうございますi-237
②の気持ちわかるんですか?大人だなぁ・・・
①はありないですよねぇ~!!!ブログだからさらっと!?書いていますがもっと色々と・・・続きがありまして・・・当人達が幸せだから他人の私が心配する必要はないとは思うんですけどi-229
そんなことはさておき!
コブクロ良いですよねi-185名曲多すぎですよね!今度ベスト10とか書いて下さい~!
私はケツメイシやDeftechも好きです!!スキマスイッチも「全力少年」とか好きです。また遊びに行きますi-176

【2006/05/28 09:27】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/131-ea1221c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

