Login

スポンサーサイト



哀しい現実

母の病院に行ったあと、ついで(わざわざとも言う?)にドライブして帰ってきました(^-^)



ちーちゃんを連れて行ったし、お母さんの妹が突然来たりと・・・


母にとってはサプライズDAYだったかも



とっても喜んでました! 




入院してもタバコはやっぱり止められない困ったななこ母でした




今度、手術をすることになりました!



バルン(尿道カテーテル)だと出血や詰まったりなどのトラブルが・・・日常生活にも支障が(?)
(母はバルンを服に隠し、コンビニにも行くつわものです



私にしてみれば、やっとしてくれるのか・・・状態ですが




おしっこが別の場所から出るようにしてくれるみたいです。
(尿路変更術)




もう2~3日したら、一時退院出来るそうです







面会の帰りに




「海行こうよ~♪」と




おねだりを彼にして、連れて行ってもらいました




着いたら少し曇ってきましたが、雨は降りませんでした。




でも波はすごくて(+_+)




始めに行った場所で驚くべき光景が
         ↓

20060528174955.jpg




日本の海ですよぉ~




何じゃこりゃあああぁ~状態 




びっくらこきました!




以前、紹介したhttp://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/2005-06.html状態が現実に日本でも

(あんまり画像が良くないのでわかりづらくてm(__)m)




海岸にゴミも多く、汚かったんですが、波打ち際に得体の知れない泡がたくさん漂っていました




名前はわからないですが、黒い鳥が浜辺に所々いました。




人が近づいても全然逃げないでじーっとその場所に留まっていました。




汚い泡の中で・・・・ほとんど動くことなく
(死んでるかと思うくらい



頭などが朽ち果て溶けた死体を数体見ました(-"-)




何か物悲しかったです





場所を移動したら・・・




今度は大丈夫でした。





同じ海岸でもこうも違うんですね~と思うくらい




う~ん・・・哀しい現実・・・



何が出来るんだろうか・・・私に



と考えさせられた1日でした。




海ってすごいなぁ~広いなぁ~




寄せては返す波を見てるだけで飽きない私^_^;




やはりB型カップル!?

           


        ↑
   (これが海
                  
波をずっと見てる私ここ→◎





                   はるか彼方に→☆


100Mは軽く離れていました(-_-;)




自由気ままな2人でした♪
(まず計画を立てての旅行はないですねいつも行き当たりばったりです




あそこに行けば、○○が有名だから食べようね~!



しばらく走れど・・・ない!?




ななこ:「・・・ないじゃん」(ーー゛)←(悪い顔のななこ)



彼:「ないね~」



ななこ:「場所調べた!?」



彼:「調べてないよ」



ななこ:「・・・・


いつもこんな調子です!?




ななこの受難の日々はつづくのでした・・・




人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お母さんの手術、良かったですね。
それにしても、元気ですね(笑)

彼氏さん、マイペースで良かったじゃないですか。
だって、「○時○分から△△△に行って、その次は・・・」とか
言われた日には引きまくりじゃないですか?(笑)

【2006/05/30 07:56】URL | なが #-[ 編集]

お母様、手術されるのですね。
バルンを入れたままの生活も大変ですものね・・・。
しかし、袋を隠してコンビニかぁ、やりますね(笑)。
一時退院がいい気分転換になるように祈ってます。

ななこさんの彼氏さんB型ですか・・・ななこさんもB型でお互いがわかってていいじゃないですか~v-398
あ、ちなみにうちのだんな様Bです。
私A・・・ん~・・・合わない?わはは。

【2006/05/30 08:57】URL | 輪 #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

>ながさん

ありがとうございます!姑息手術ですが・・・まずは第1歩!?母なら奇跡を起こすかもi-229
体重は減って、やつれてはいますが・・舌好調でもありました(^_^;)
そう・・・お互いにマイペースですねi-202でも限度が!?(笑)
あんまり神経質な方だと・・・確かに合いません。丁度いいのですかね!?

>輪さん

ありがとうございます!ようやく決まりまして、本日退院します!(メールで連絡ありました)
家の目の前にコンビニがありましてi-202お恥ずかしいv-402
そうなんです!でも本当はO型が良かった!?同じでうんざりすることも気が楽ですが・・・ないものねだりと思って諦めますv-406

輪さんのだんな様B型!?AとBはあんまり合わないですよね・・・
(血液型性格根拠がないとかいうけどまんざらでもないような?)
A型の方がどれだけB型に耐えられるかにかかっているかと・・・でもB型だとあんまり気を使わないで何でも言えるのが魅力かも!輪さんが言えないこともBのだんな様だとあまり空気も読まずに言えることも!?操縦が必要です(笑)やっぱり輪さんA型でしたか!几帳面で思いやりもあり、思慮深い方が多いですね。私もA型が良かったです!B型は毛嫌いされるから・・・

【2006/05/30 11:03】URL | ななこ #-[ 編集]

オーナー様へ

突然の書き込みすみませんm(_ _)m
ブログ拝見させていただきました。

ホームページを開設いたしておりますが
もしよろしければ

「Posted by」または「名前」をクリックして下さい。

ブログも開設しておりますので書き込みもお願いいたします

できれば今後とも宜しくお願いいたします。

【2006/05/30 14:54】URL | T&F #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/133-b5d6412a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

