Login

スポンサーサイト



またですか?

今日も彼女=A子さんにしてやられました?


鼻から胃管チューブが入ってる人の管を勝手に抜きました!


朝・夕に薬が行ってる方なんですが、左手を抑制しないと抜いてしまうんです・・・



・・・せめて、相談してからやりませんか?




抜いてから言うんですもん。
(ナース自己抜去状態



受け持ちじゃないのに



胃管チューブの抜き差し!?辛いと思うのですが(+_+)
(彼女にしてみれば、抑制の方がダメ!?本人抜いてなかったのに~)




 看護観の違い!? 



彼女が抜いてくれたおかげで夜勤の方にしわ寄せが



口から内服トライして、ダメなら胃管チューブ挿入ですが・・・



意識レベルが10~30でムラもあり、意思の疎通が難しいので、非常に危険なんですけど・・・



あ~あ(-_-;)と日勤者で言っちゃいました!



抗生剤も朝の分、落としてから中止すれば良かったのに・・・彼女がドクターから言われた時点で点滴抜いてしまい、作ってあった抗生剤を患者さんに行かずに捨てる羽目にも・・・




おまけに人の仕事をして・・・




今日、彼女は学生指導なのに、そっちのけで私の処置の仕事をやってしまい・・・私が初リーダーのサブをやることにもなり・・・



散々でした~(>_<)



勝手すぎる彼女の行動のおかげでみんな大迷惑です




でも・・・・



来月、彼女異動だそうです




しかもたった3ヶ月で!!!




トラブルメーカーだからこの病棟には置いとけない!と




ドクターからも苦情があり・・・師長にも良く思われていないみたいです




もう少しの辛抱だから、頑張ろう



人気ブログランキング(看護)







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/140-0b24777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

