Login

スポンサーサイト



癒されたぁ~♪(^-^)

平井堅さんのニューシングルが遂に出ましたあぁ~



紅茶花伝のCMで気になっていたんですが、やっと出た!!



夜勤明けで買いに行きました



今日発売で(前日手に入ります)もうヒットチャート1位とテレビでやっていました。




はずれなし!!!




両A面でどっちもいい曲です!



おススメこちらで試聴も出来て、プロフィールも紹介してます♪



歌詞もすごく良いですよぉ~



 hug 



目隠ししてもわかる 君の首筋の匂い

後ろから抱きしめて 2人でテレビを見て

きっとこんな時間が 僕を大人にしてきた

だけどそんな時間が 僕を子供にもする

君のそばで あたためて 他に何もいらないから

とろける様な キスを重ねて

明日なんて来なくていい この香りに酔いしれたい

1つになりたい 心まで


君の背中に僕の 鼓動を押しつければ

言葉よりほら早く 伝わるねこの想い

そっと君を包み込む 心地よいソファになりたい

熱い君の耳たぶを この頬で感じながら

君のそばで夢を見て 他に何もいらないから

この部屋中 キスで満たして

このまま時が止まっていい この安らぎに甘えたい

1つになりたい いつまでも

君のそばで あたためて 他に何もいらないから

とろける様な キスを重ねて

明日なんて来なくていい この香りに酔いしれたい

1つになりたい いつまでも 




ちょっと大人な詩ですね~



会いたくなるなるあの人に!?(笑)




何か詩もすごく共感してしまう・・・



大人にも子供にもなってしまう・・・


何でも話せて、甘えられる存在、ずっと一緒にいたいけど・・・


一緒にいるのが当たり前の日常


でもこの日々がずっと続くかはわからない・・・


出会えたことが奇跡なんだろうなぁ。


回り道をたくさんたくさんしたけど・・・


やっぱり私にはあなたしかいない


これからもそばにいてね。



空気=あなた


空気がないと生きていけません~


大好きなのに 嫌いといったり

愛してるのに 愛してないといったり

会いたいのに 会いたくないといってしまう~っ


素直になれなくてごめんね(>_<)





一緒に同じ時間を過ごせるだけで嬉しいのに・・・


一つ願いが叶うと、また次へ次へと・・・


あなたを困らせてしまう。


欲張りでごめんね・・・




そんな気持ちになりました



♪明日なんて来なくていい~

(♪夜空の向こうにはもう明日が待っている~\(-_-;)



看護人気ブログランキング


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/148-ffa2b0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

