Login

スポンサーサイト



何てこったい~

昨日、夜勤に行ったら・・・・


「学生指導やってね」と言われてしまいました



 私が? 



だってまだこの職場に来て、3ヶ月目なんですけど(+_+)




この病院には世間一般の常識は通用しない




ひゅるるるるうぅ~~~




何故こんなことになったかと言うと




A子さんがよその病棟に来月から行くことになり
(色んな裏事情があるみたいで)




私にそのとばっちりが来た模様




A子さんが学生指導だったがために・・・




本当にスタッフが充実していないよぉ~





変な病院に来ちゃったもんだ





出来るかな? 出来るかな? 学生指導~♪




(ーー゛)




出来ないっす





強制的に引き受けさせられました





超ストレス~





ストレスフリー状態です!





”なるようになるかな?”




”上がるも落ちるも自分次第?”





”今まで楽をしてたつけが回ってきたのか・・・”




心の声。



何か納得出来ないけど、仕方ないのかなぁ。




まぁやれない試練は来ないはず?と思って頑張ってみます






あと1週間しかないし・・・
(予告はもっと早くしてくれ~い)




ちょっとしたロシアン・ルーレットに当たったななこでありました



○○病院恐るべしぃ~!!!!




 私の運命はいかに!? 



つづく??



看護☆人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うんうん

神様って本当に良く見てますよね。
まさに最適な人に最適な役割。

ささ、遠慮なさらずに・・・。(笑)

【2006/06/20 08:12】URL | なが #-[ 編集]

すごいじゃないですか。

適材適所。
ながさんのコメントを四文字熟語にしただけですね( ^ ^;
面白そうじゃないですかぁ~。
楽しみですねぇ~。

【2006/06/20 08:41】URL | nursman #fHuNn3B.[ 編集]

コメントありがとうございます!

>ながさん

おはようございます(^-^)/
遠慮しますよぉ~i-201(笑)
まぁあがいたところで仕方ないので・・・”やってやろうじゃ~ん?”て心境でいます。
自分の勉強にもなるしいいのかな?
神様の御啓示なんですかねぇ~
(私は罰ゲーム的に感じるんですがi-6


>nursumanさん

おはようございます(^-^)/
”適材適所”
う~ん・・・だといいんですが^^;
面白くはないですよぉ~v-393
私は自分でいっぱいいっぱいだし余裕がないんです(笑)テンパリナースここにありき!?
精神的に普段の仕事だけで手一杯なんですけど、仕方ないデスネ~。(外人風)(笑)

【2006/06/20 09:46】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/152-3600bbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

