Login

スポンサーサイト



愛しい人!?

MISIAの歌なんですが・・・



最近、懐かしく聞いています~




愛しい人


ねぇ 聞いてほしいの もっと

話をそらさないで

うなずくだけじゃ もういやなの

ねぇ ちゃんと見てほしいの 子供じゃいられない

となりでほほえむ 愛しい人

誰もいなくなった 家で一人

化粧箱を開けて 夢を見てた少女は

あなたという恋を知り ここにいる

もうあの思い出は 鏡の中

ねぇ 知ってほしいの もっと 

瞳をそらさないで

触れてるだけじゃ もういやなの

ねぇ そばにいてほしいの 一人じゃ歩けない

私を泣かせる 愛しい人

誰もいなくなった部屋で 一人

寂しくて 受話器にぎりしめていたけど

あなたという愛を知り ここにいる

もう見えない明日も 一人じゃない

ねぇ 知ってほしいの もっと 

今から 起きるすべてを

私を泣かせる愛しい人

となりでほほえむ 愛しい人




こんな気持ちで恋愛出来たら・・・



いいのですが。



付き合って約2年(1年10ヶ月突入)




色々幻滅しつつあります(お互いに)




彼は笑うと引き笑い状態になります。



TVのさんまさん状態



暑いとパンツ一丁だったり・・・



その格好でパソコンやご飯を食べられた日には




暑いの大嫌い!!



ごはんを食べただけで暑がります




にぎやかな彼です




彼がいなくなると「祭りのあと」状態。




たばこの吸殻・コップやペットボトル・ごみ・・・



現実は甘くないですよね~



先が思いやられる


本のコメントにこんなことが書いてありました。


少女は年若くともあくまで「女」であり、少年は「子供」であるというのが私の認識である・・・・



まさしく同上です!



男の人って子供みたいな所がありますもんね~!?
(勝手な私の見解です)



かと言って・・・
(一部ですが)



年端も行かない少女に性的犯罪を行う人はみんな死刑!!と言いたいくらい
広島の女の子の話はひどいし、それを今後抑止力にしたいと被害者両親の希望で実名報道・・・辛すぎる世の中です(>_<)
そうせざる負えなかったんでしょうし・・・2度殺されたというのは・・・その思いが司法にも届いてきちんと裁かれて欲しいです。
山口母子殺人事件もですが・・・




脱線しましたが


彼は地域のボランティア(消防)に参加してるし、えらい一面もあります




早朝4時や5時なんてことも大会があると練習があるので集合が早くて大変みたいです。



仕事も夜勤もあったりするので大変みたいです。




消防がらみで会えなくなったり、いざこざも!?何かとありますが・・・




愛しい人です・・・



彼に出会えて良かったです


ずっとこの気持ちが続きますように・・・


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なんだ~おのろけだ~。

 なんだ、なんだ~。お惚気じゃないですか~。v-10
幸せそうじゃないですか。男はパンツ一丁で歩きますし、ゴミも散らかします。子供なんですわ。

なかなか出会った頃の新鮮な気持ちは薄れていくもの。
結婚したらなおさらです。でも、今みたいに時々、彼氏の事を振り返ってみる事ができれば、大丈夫!

きっと、お似合いの二人なんでしょう。結婚しちゃえ~。(無責任な・・・。)

お幸せに。あ~、熱い熱い。

【2006/07/05 08:21】URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

>ゆずぱぱさん

こんにちは(^-^)/
そんなつもりじゃあぁv-402i-201(笑)
夜でしかも夜勤明けに書いたので恥ずかしいですね~すみませんi-229
パンツ1丁は困りますうぅ~!ゴミも散らかすのは100歩譲っても・・・子供・・・私もなりたい(なぁ~んて)
ゆずぱぱさんの所はどうですか?i-233
出会った頃の新鮮な気持ちが薄れないように・・・恋愛(家庭)も仕事もやはり?初心を忘れずにいきたいものです♪
来年くらいには結婚予定です!まずは仕事が慣れてから!?
ありがとうございますi-237

【2006/07/05 14:21】URL | ななこ #-[ 編集]

おおっ、結婚するんじゃないですか~。こりゃ、メデタイ。我が家は結婚して三年目。段々、会話が少なくなりつつあります。話す内容は子供の事ぐらいです。パンツ一丁でも嫁さんはノーリアクション!

”醤油かけ過ぎ!”とか”卵は一日一個まで!”とかいろいろと口うるさい嫁さんですが、私のためを思って言ってくれているので感謝はしています。

それを伝えてあげればよいのですが、コミュニケーションスキルがことのほか低いもんで・・・・。

出会った頃の音楽でも聴けば、新鮮な気持ちに戻れるかな・・。

【2006/07/06 00:23】URL | ゆずぱぱ #-[ 編集]

そうなんですか。

>ゆずぱぱさん

コメントありがとうございます(^-^)/
結婚3年目i-189付き合ってから一緒にいる時の年数も入れるともっと長く一緒にいるんですもんね・・・それに比べれば私達はe-179結婚すると”男と女”から”家族”になるじゃないですか?お互いを異性としてよりも、子供の”お父さん・お母さん”としてお互いに見る傾向ですね。
子供の前では”パパ・ママ”でも2人きりの時は奥さんを名前で呼んで下さいね。お互いに呼び合えたらベターですけどね。
パンツ1丁も辞めて下さいi-201辞めたら何かリアクションあるかも!?(笑)
私も結婚してからもお互いに強制的に名前で呼びたいと思います。パンツ1丁禁止です!(笑)
いい奥様ですね~i-178ゆずぱぱさんへの愛情ですねi-236
出会った頃の気持ち・・・一緒に音楽でも聴いたり、デートした場所にまた家族で出かけてみるとかサプライズが女の人は嬉しいですね~i-184
勝手に盛り上がってすみませんi-229

【2006/07/06 10:50】URL | ななこ #-[ 編集]

わ~ぃ!

結婚だっ!

よく「結婚は墓場」なんて言う人がいるけれど、あたしは違うと思うんですよぉ…。
何か「結婚」というものが「~ねばならない」というもので塗り固められているような…世間一般の方々と会話しているとそんな気がしてきます(自分の親でさえも…v-356 )

いつまでもラブラブ夫婦でいてほしいなv-343
お互い「恋する気持ち」を忘れなければ上手くいきますよ!

あたしにも夫がいますがウン年経ってもラブラブです(笑)
子供もいますが「お父さん」「お母さん」と呼び合ったりはしません。二人だけでデートもします。v-411

ついでに…夫もあたしもパンツ一丁で室内歩きます。
…えっ?ダメ?v-356

【2006/07/06 11:47】URL | ぶるる #-[ 編集]

コメントありがとうございます♪

>ぶるるさん

こんばんは(^-^)/
いいなぁi-189~ぶるるさん理想です!i-175結婚してからもラブラブなんて素敵ですね~i-2372人でデートもするなんて!?ご立派です!!さすがi-189i-189やはり結婚してからも男と女を忘れたらダメですよね~i-234
2人ともパンツ1丁!?お互いならいいのかな??v-402i-201ぶるるさん一家で認定されていれば(笑)そうかぁ、私もすればいいのか・・・いやいやv-356(笑)
彼は自分は良くても私がやるのはたぶん嫌がります。タバコがそうですから!まぁ、吸わないからいいんですけどねi-230
私も自分もやるから相手もいいよ的な感じが1番だと思います。これからもラブラブでいてくださいねi-233

【2006/07/07 21:12】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/160-4b87eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

