Login

スポンサーサイト



もうすぐ七夕

もうすぐ七夕ということもあり、あちこちで短冊が飾られています



病院にも飾ってあるんですが



昨日、帰り際に目に付いたのがありまして・・・




 『今よりは少しは幸せになりますように』 


誰が書いたんだろう・・



何か微妙にリアルな・・・


みんな色々あるんだなぁと妙に納得したななこでありました


人生色々、病院も色々


人気blogランキングへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんちには。七夕ですか~♪大人になると余り関係なくなっちゃいますね。我が家は子供がいないから特に関係ないですが、久しぶりにお願い事を書いてつるしてみようかな、なんて思っちゃいました。

さっきななこさん宛にメール送りました☆読んでやってくださいませ。

【2006/07/05 14:43】URL | ココロ♪ #4JrC9PSE[ 編集]

コメントありがとうございます♪

>ココロ♪さん

そうですね~大人になるとあんまり関係なくなりますね。子供がいたら違うのでしょうがi-229
私も何をお願いしようかな?いつもお願いばかりしていますが(笑)
早速、読みましたi-234

【2006/07/05 16:03】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/165-eeb7396b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

