Login

スポンサーサイト



長い沈黙

特別大きな理由もなく、長い間書かなかったんですが・・・このまま辞めようとも思ったのですが・・・

それでも毎日覗きに来てくれる方がいて・・・

感謝感激です


近況はというと


結婚して早4ヶ月目になりました


母も健在です


長い研修に行っておりまして、無事に終えたところです


それが良かったのかも


学生指導の研修に数ヶ月行っていたのですがそこで色々指導のあり方、自分の看護観など考えさせられるものがありました。

学びって大事です!
知識を得るってとても必要なことです!

改めて思いました。

今まで研修とかあまり出たことなかったんですが


同じ志を持つ人達との交流で元気をもらい、疲れやあきらめを理由に後ろ向きだった自分を一掃できました



少しずつ書ける時に研修で学んだことを書いていきたいと思います♪
(^-^)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/186-bf577bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

