Login

スポンサーサイト



いいことは・・・わるいことは・・・

今日も散々な1日でした(-_-;)

仕事は特にトラブルはなかったのですが!

彼と電話でけんか・・・あいのりのビデオ録画が途中で切れてたり・・・最悪でした

  _| ̄|○

日頃の行ないが悪いから(?)

「いいことはおかげさま わるいことは身からでたさび」

相田みつをさんのお言葉です

そう思えば腹も立たない!?

(割り切れない小さい人間のわたくし


あいのり・・予想通りの展開でちょっとうれしい!?です。

1人の女の子が最終的に2人の男の人から告白されて1人を選んだのですが・・・どんなにいい影響を与えてくれる人でも・・・同じ目線で物事が考えられ、一緒に成長していけるような人を選び、人を好きになるって改めて理屈ではなく、本能なのかなぁ・・・と。

自然に出会っちゃたというか、言葉では言い表せないすごい力が働いている!?

お金があるとか、ルックスが良いとか・・・で選ぶ人もいるでしょうが、相手が何か病気になったり、失業をしたり・・・悪いときこそ支えあえると思える人でないと、本物ではないんですよね

プライスレスですね・・・

もちろん私も彼に対してプライスレスなのですが、運命の人と思っているのに、心にもないこと言ったり、優しくできなかったり・・・相反する行動をとってしまい、自己嫌悪の繰り返し。

男の人は冷静で客観的な考えが出来るのに対し、女の人は感情的で主観的な考え(特に私!特技 逆ギレ)がちの人が多いような気がします。(気のせい?私だけ・・・)

彼の受難はつづく・・・

人気blogランキングへ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

良いことと悪いことは表裏一体。
だから悪いことがあったら次は良いことが
続けてやってきますよ(゚ω゚)ノ

うちも口喧嘩はよくあります。
本当に些細なことですが我慢できなくて・・・
まぁ、お互い溜め込むよりもちょこちょこ
小出しにするほうがいいのでしょう。


大切な人はどんな時でも大切な人です。
そう思えば喧嘩してもすぐ仲直りできますよ!

問題は謝るタイミング。
これが難しいんだな、ホント(´ω`)

【2005/12/26 01:07】URL | livewire_ura8 #-[ 編集]

本当にそうですね・・・

基本的に彼が謝ってくれますがi-229
けんかするほど仲が良い!?じゃないですが、話し合い(ミーティング)をして思ってることを相手に伝えるというのは大事なことですよね!

コメント&アドバイスありがとうございました♪

【2005/12/27 22:21】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/48-5407042b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

