Login




何が大事!?

当時流行った時はたいして気にもとめなかったのですが、最近ふと耳にしてからいい曲だなぁ~と。

それは大事MANブラザーズバンドの「それが大事」です!!

「負けない事・投げ出さないこと・逃げ出さない事・信じ抜く事 駄目になりそうな時 それが一番大事・・・という歌詞です!

自分に負けそうになったり、あきらめて手を抜いてしまいたくなる時に思い出すと、ちゃんと頑張らなきゃって気合が入ります!


それが大事

負けない事・投げ出さないこと・逃げ出さない事・信じ抜く事 駄目になりそうな時 それが一番大事

負けない事・投げ出さないこと・逃げ出さない事・信じ抜く事 涙見せてもいいよ それを忘れなければ Ohー

高価な墓石を建てるより 安くても生きてる方がすばらしい
ここに居るだけで傷ついてる人はいるけど
さんざん我儘言った後 あなたへの想いは変わらないけど
見えてるやさしさに時折負けそうになる

ここにあなたが居ないのが寂しいのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思うことが寂しい

負けない事・投げ出さないこと・逃げ出さない事・信じ抜く事 駄目になりそうな時 それが一番大事

高価なニットをあげるより 下手でも手で編んだ方が美しい
ここに無いものを信じれるかどうかにある
今は遠くに離れてる それでも生きてればいつかは逢える
でも傷つかぬように嘘は繰り返される

ここにあなたが居ないのがせつないのじゃなくて
ここにあなたが居ないと思うことがせつない

負けない事・投げ出さないこと・逃げ出さない事・信じ抜く事 駄目になりそうな時 それが一番大事
*リピート



心に響きます

最近、うつ気味で仕事は何とか頑張れますが、それ以外はあんまり頑張れなくて・・・自分を甘やかすとどんどん深みにはまってしまう~(>_<)

心のリハビリ状態です

これということはないんですが

無気力状態な日々。

自分の思いどおりにならないとイライラしたり、落ち込んだりしちゃいます。

でも誰も助けてはくれないし、自分自身で乗り越えないと仕方ない問題だし・・・冬だけに冬眠中!?

早く春来ないかな・・・



この記事に対するコメント

歌詞までしっかり聞いたことはなかったんですけど、良い歌詞ですね。
職業柄難しいとは思いますけど、「一日の区切り」をつけてみたらどうでしょう?一日の最後にコレを必ず!ってことをしてみて、気持ちの切り替えをしてみるといいかもです。

【2006/01/24 22:49】URL | fluke #-[ 編集]

ありがとうございます。

そうですね・・・。頑張ります。

ただ日々をやり過ごすだけじゃ仕方ないですもんね。

【2006/01/25 20:58】URL | ななこ #-[ 編集]

頑張らないでマイペースでいいですよ。
やる気が起きないときに無理してやると、更に悪くなっちゃいますから。焦らずゆっくりでv-218

【2006/01/26 22:45】URL | fluke #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/55-893df857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

