Login

スポンサーサイト



変身

外見にそれぞれ悩みがある人が、テレビのバックアップを経て、大変身する番組を見たのですが・・・。

整形や脂肪吸引、メークで人ってこんなに変われるのかぁ・・・と感心してしまいました。

綺麗になって、笑えなかった人がずっと笑顔だったり、出てくる方みんな明るくなって・・・外見が変わるだけでこんなに違うんですね。

確かに第一印象はあるし、かわいくないより綺麗な人の方が徳かもしれないけど・・・かわいくないからといって、人が差別したりして、色んな酷い目に遭わされたという人がいて・・・ショックです。

顔で就職落としたり、人としての扱いを受けずに酷い言葉を浴びせたり最低の人が人が世の中いるんですね・・・。


大体の費用100万以上~500万未満

そのお金はどうなるんだろう・・・。宣伝費!?


そこまでして変わりたいという人はその人しか分からない辛い経験があるから仕方ないですね・・・

綺麗になると周りも手のひら返したような感じだったし・・・


何だこの世の中は

人より顔やスタイルが優れていたり、お金を持っていたり、医師や弁護士などの資格や肩書きを持っている人の方が・・・生きやすい世の中は・・・そこまでになるのにたくさん努力してきた人もいますが・・・こうじゃなきゃいけないとかいう競い合いの風潮が嫌です。

上手く言え(書け)ませんが・・・

人気blogランキングへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

資本主義と競争社会のたまものですね!
良いところも悪いところもたくさんあって・・・。
みんな平等とは言いませんが・・・もうちょっと良くなりませんかねぇ~。

【2006/02/15 23:18】URL | fluke #-[ 編集]

平等は難しいでしょうが・・・
基本は「弱きを助け、強きをくじく!」でお願いします!?自分に優しいだけでなく、他人に思いやりを持って接しられる心の余裕が今の日本には足りない気がしますi-181(私も大いに反省しないとi-201

【2006/02/16 19:51】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/65-ef038e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

