Login

スポンサーサイト



一難去って、また一難

続く時は本当に嫌なこと続きますよね・・・

患者さんで転んで骨折して入院されて、ようやく落ち着いた暮らしが取り戻せたかと思ったら、今度もまた手術をしないといけない病気に罹ったり・・・

試練って乗り越えられない人にしか来ないというけど!?


神様は不公平・・・

いつも頑張っている人で穏やかで誰にでも優しい人に・・・

こないだ会ったら、

「元気?また入院するのよ。頑張ってくるね」と笑顔で話されました。

この世に神はいないのかな・・・1日おきに透析やってるだけでも大変なのに・・・また新たな病に・・・

不安だろうなぁ・・自分だったら何で私だけ?と、うらんでしまう。


足に傷を作って悪化し、足の切断にきた患者さんもカテーテル検査をしたら、足だけでなく心臓の血管が詰まっていて先に心臓の治療をする羽目になったり



人生山あり、谷あり!?

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

嫌なことはホントにタイミング良く(悪く?)来ますよね。泣きっ面に蜂のごとく・・・。
試練って乗り越えられない人にしか来ないというけど、乗り越えられない人は絶望し無気力になったりしてしまってますよね。
憎まれっ子世にはばかるじゃないですけど、いい人ばかりが損してるような気がしますよ。
その患者さんには負けないで欲しいです!

【2006/02/19 22:25】URL | fluke #-[ 編集]

本当に心からそう思います。お祓いじゃぁ~って感じですi-230
私も負けないで欲しいって願うしか出来ませんが・・・良くなることを信じます。
“信じるものは救われる”です。

【2006/02/19 22:52】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/68-4ecf5ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

