Login

スポンサーサイト



魔法の言葉

以前ブログに書いて、コメントで「魔法の言葉」という良いフレーズを頂きました♪

みんなそれぞれこの言葉で元気になれるという言葉があると思うのですが・・・・

私なりに何か考えてみたところ、

 “なるようになるさ!”

が私にとっての「魔法の言葉」です。


先のこと考えると不安で押しつぶされそうになるけど・・・でも起こる前のことを考えたりしても仕方ないですよね。
日々の目の前にあることをベストを尽くして前向きに頑張るしかない。


みんなにとっての「魔法の言葉」は何ですか?

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いいですね!

なるようになるさぁ~ってやってると、ちょいと気が楽になりますよね。
自分の最近のスローガンは「明日の自分、頑張れ!」です。そんなこと言いながら翌日に仕事を後回しにしたりしてます(笑)
でも、ケセラセラは大切ですよね!

【2006/02/20 21:29】URL | fluke #-[ 編集]

やっぱり今日のテーマじゃないですが!?人それぞれありますよね。良いスローガンですね。( ..)φメモメモ(笑)

【2006/02/20 21:57】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/69-d08c8407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

