Login

スポンサーサイト



ミラクル2~!?

遂にキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━ッ!!

しかもフィギュアスケートで金メダル凄すぎます

感動しました優雅で無駄がない感じ・・・相当プレッシャーもあったと思いますが・・・

本当に良かったです!前回のオリンピックに出れなかった雪辱・スランプを乗り越えてのメダル獲得

今日テレビで特集をしてて・・・一人っ子なんですね。お母さんが衣装を作ったりしていてるそうです。

すごいバックアップですね・・・中々出来ることではないですよぉ。

ある選手がこんなことを言っていました。
“4年間努力をしてきたことが、たった数時間で駄目になってしまった・・・”

本当にそうですよね(>_<)

結果は出せなかったとしても、それまでの過程・・・オリンピックに出られるまでの道のりは並大抵の努力ではなかったと思います

もう少しでオリンピックも終わり

やはり世界の壁は厚いですが、よく頑張りました!って思います。
自分が選手の立場だったら・・・と思うと

それにしてもモーグル残念だったなぁ・・・。

大技決まっても・・・手堅くやった方が良いのですね!?モーグル・フィギュアスケートに限らず・・

でも本当にパーフェクトな演技でした

おめでたい


人気blogランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

金メダル~

荒川選手やりましたね!安藤選手も4回転良く挑戦しました!村主選手も4位と惜しかったですね。
冬のオリンピックも後少しですねぇ~。フィギュアスケートのエキシビジョンを楽しみにしましょうか!

【2006/02/24 23:31】URL | fluke #-[ 編集]

ライブでエキシビジョン見ちゃいましたよ。寝不足気味です(笑)どの選手も競技とは違って!?のびのびと楽しそうに滑ってました♪荒川選手はとても優雅でしたi-189村主選手は見れませんでしたi-241

【2006/02/25 21:46】URL | ななこ #-[ 編集]

リアルタイムで見ようと思ったけど時間が・・・なので断念。
ビデオに撮って見ましたが、かなり凄かったですね!
荒川選手のイナバウアーが2回も見れて少し幸せ。
男子のプルシェンコ選手の演技は鳥肌モノでした。
同性ながら見惚れてしまいましたよ(*´ω`)

本当にいいものを見させてもらいました。
選手全員の頑張りに拍手を送りたいですね☆

【2006/02/27 00:14】URL | livewire_ura8 #GteQw55M[ 編集]

本当に凄かったです!ビデオは永久保存版ですね♪イナバウアーで得点にならないのが本当に残念です。それでもやったというのが・・・あれで観客を魅了しましたよね。プルシェンコ選手はミスターパーフェクトですね。4年後が楽しみ♪浅田真央ちゃんもいるしi-184

【2006/02/27 19:23】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/74-c0495a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

