Login




珍しい~!?

最近はコンビニでお金がおろせる時代。


便利になりましたねぇ~


私の行きつけのコンビニでお金をおろしたら、な・何と・・・


その時は5千円おろしたのですが、2千円札2枚と千円札1枚・・・

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

確かに5千円だけど・・・何だかジョーカーを引いた気分になりました

だって2千円札ってあんまりみかけないから・・・親しみがイマイチです

20060417154159.jpg


(悔しいので!?並べて撮ってみました


私だけ!? (ーー゛) 


お金を下ろすたびに毎回2千円札ははずせない!?という状態なのか・・決まって2千円札が出てきては私は黒猫を見たような気分になります



また出たか・・・

il||li_| ̄|○ il||li

2千円札との闘いは続く・・・。


そこでおろさなければいいんですが、近くて便利なのと、さすがに次はもう出ないのではないか?というわずかな期待から・・・利用してしまうぅ~


ちなみに5勝5敗(私が敗れてます
    

なんのこっちゃあ!?



お気に入りのブログが見つかるはず→人気blogランキングへ




この記事に対するコメント

どこかのコンビには2000円札を流通させる為にATMで使ってるらしいですよ~。
実はある二千円札を記念品としてとってあったりなかったり・・・。
今となっては苦いおもひで

【2006/04/18 18:38】URL | fluke #-[ 編集]

そんな陰謀があったなんてi-198知りませんでしたi-229本当に2千円札市場では流通しています?みかけませんよぉ~。

【2006/04/18 19:17】URL | ななこ #-[ 編集]

はじめまして

ランキングから飛んできましたε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

コンビニのATMは小さいので2,000円札を入れてスペース削減してるらしいです。

いたってムダ知識・・・

【2006/04/19 00:33】URL | りょん #-[ 編集]

りょんさんコメントありがとうございますi-179
なるほど・・・そういう理由でしたかi-219
でも今まで色々なコンビニのATMでおろしててきちんと(!?)千円札で戻ってきてたんですがi-229引っ越しして近くのコンビニになってからなんですけどね・・・
教えていただいてありがとうございましたi-189

【2006/04/19 08:02】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/96-08d599af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

