Login

スポンサーサイト



マジ話です!

母が元気だったころの話です。

ふと最近思い出したので書いてみました


以前、実家で2匹のわんちゃんを飼っていて、散歩が母の日課でした。


ちょうどお昼前で散歩中にお昼にマックにしようと思ったみたいです。



何を思ったのか、母はワンちゃんを連れてドライブスルーの道を通って、無事にハンバーガーとジュースをGETしたそうです



きっと前後の車と店員さんは戸惑ったんじゃないでしょうか?
(ちょっと!?人騒がせな母です~


母からその話を聞いた時、何だかほのぼのしていて、笑ってしまいました



未だにドライブスルーを人が通ってるとこ見たことありません・・
(たまにはあるのでしょうか?見たことありますか?)


母のちょっとした武勇伝!?でした


ためになるブログ満載です♪→人気blogランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャハッ♪ 何とも微笑ましいお母様ですね^^
人が通るのは私も初めて聞きました^^
ドライブスルーのマイクって、
私もやたらと大きな声を出しちゃうんですが、
あれって結構店内にでかい声で響いてるんですよね^^;

【2006/04/19 12:08】URL | ボン #-[ 編集]

そうなんですかi-198知りませんでしたi-229ついつい大声出しちゃう方です。気をつけようっと。
ドライブスルーだけに人も通らないですよねぇ・・普通はe-263変で無茶ぶりな母です。

【2006/04/19 14:31】URL | ななこ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/97-9b7d4586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

