Login

スポンサーサイト



間違ってま~す!

2回目の夜勤を無事に終え、傾眠中・・・



んっ!?家電の留守電が鳴ってる!何!?



急いで起きて行くとメッセージが入ってる



病院!?実家!?ドキドキしながら聞くと・・・


○○大学の○○と申しますが、風!?地震!?(よく聞き取れない・・)武蔵野線が止まってしまいました。どうしたらいいでしょうか!?とちょっとせっぱ詰まった声でした



はあ~っ!? (ーー゛)



間違い電話だ・・・_| ̄|○


うちに間違ってメッセージ入れて大丈夫なのか・・・


ちゃんと「○○です。ご用件のある方はメッセージを入れて下さい。」と自分の声でメッセージも入れてるのにぃ


ちょっと心配電車動いたかなぁ・・・



職業病!?アラームなど音に敏感になっているんですね。しかも夜勤後で何かやらかしたかぁ!?病院からの電話?とか良からぬことが脳裏をかけめぐり・・・
(ドキドキしちゃう~からぁ。もう


まあ私にとっては間違い電話で良かったんですが


2時間も寝れなかった・・・こりゃまたあとで寝るようだ・・・



夜勤後はお腹空いても食べないと良い感じで3~4時間は寝れる予定だったのになぁ・・・
(お腹が空いてあんまり眠れないため)



食べて寝ると・・・起きてまたお腹空いて食べてしまう恐れが大!?なので食べません。寝すぎちゃうし・・・夜勤すると感覚が麻痺して、もういいや!食べちゃえ!!的な感情のコントロールが制御不良になってしまいます



はぁーっ・・・だるい・・・(-。-;)



色んなブログが読めま~す☆→人気blogランキングへ






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://himawari112.blog32.fc2.com/tb.php/99-b93fc970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

